Latest Entries



【Infomation】

この記事は常にTOPに表示されます。

blog start 8/27~

主にNEXONが運営するサドンアタックをプレイしています。


◇ニコニコミュニティ


◇Twitter
@whisperosu


◇skypeID
irohasu.pro

◇デバイス
マウス SteelSeries Kana white
マウスパッド Artisan 飛燕M
キーボード 付属品
ヘッドセット Razer Carcharias

なんだかんだ1ヶ月

前の記事から1ヶ月立ちました。

スポンサー出そうで怖かった・・・


最近はSA1割 osu5割 動画鑑賞4割です

osu50とか60レベの頃よりすごいうまくなってて感動した。

してないほうが希か・・。

FPS引退!

とりあえず何かあるまではFPS触りません!

10月まではとりあえずやらないかな~

まだ未定だけど、おつかれさま

はちおうG

こんにちは

9月29日のSANCCに行って参る

らんさー
れーやー(ゴーヤ)
うぃすぱー

とりあえず自分としてはこのオフライン出たらSA全くやる気ないです。NCCはいいけどw

てか抽選落ちたら元も子もないのでテクノブラックさんお願いします。

osu! あと1コンボ足りず・・・。はーるめーん(○`ε´○) おつかれ様です!

おでん

本日おでん70円セール実施中ですどうぞご利用くださいませ。

何回言ったことかマジで。

まぁそんなことよりロールキャベツ美味すぎです。

9月末にはフレンドと予定合えばSANCC3on3出る予定ですin東京

SR持つと思うけどAIMはいい調子かなー。敵は倒せるけどその分結構死ぬんだよね

15kill 13death とかか例えるなら。

無駄死にをなくすよう努力するしか!

osu!動画撮ったんであげときます

ストリーム譜面ができないので練習中・・・。

